SOLブログ

梅雨に逆戻りしたような天気が続きますね。でもセミはすでにクマゼミが鳴いていますよ

おはよー オモチちゃん

ジェリーちゃん

ココくん

すずちゃん

のあくん

ビーチくんも走る!

お目目パッチリ チョコくん

あんこちゃん

夏の思い出 なりちゃん

めるちゃん

夏の思い出! モルくん

ぽんずくん

テオくん

コナくん

ツナくん

SKYくん 好々爺になりましたね。

ジョンくん

むぎちゃん

マンガにしか見えない!ちゃがまくん

ルイくん

ご満悦~ うさちゃん

こたろうくん

〆は鉄朗くん

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。


こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も雲が広がっていますね。今夜も☆は お預けのようです。
今日も ちとはっきりしないような天気だったSOL地方。
でもラストまで しっかとRUNすることは出来ましたよ(^-^)
ヘチマの観察日記も楽しみの一つになりつつあります。お楽しみに~♪
さてさて明日の火曜日、日中は小さな傘マークが並んでいますね。
お昼辺りに おっきな傘マークがあるので そのへんはまともに降るのかな?
明後日が定休日ですので、明日は その分もガッツリとRUN出来るといいのですが・・
明日の雨、明後日にして~~!っと今夜のSOL情報は〆ですよっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。