SOLブログ

明日も いい感じで 夏空が広がりそうですよ(^ ^)

おはよー ココくん

すずちゃん

ビーチくん

みんな木陰でまったり チョコくん

あんこちゃん

大事大事な なりちゃん

水しぶき テオくん

ジョンくん

こたろうくん

ルイくん

虎くん

鉄朗くん

むぎちゃんはモデルさん

〆はサニーちゃん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました


こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、まずまずの☆空となっています。この時間になると
厚さも一息と いったところでしょうかね?
ようやく店に出れたSOLママ、まだ無理は出来ないので、
その点はよろしくお願いしますねm(_ _)m
さてさて明日の土曜日も おおむね晴れの湯法となっていますね。
午後からは「浜風」が入ってくれそうですので、両エリアの木陰は
居心地バツグンではないでしょうかね(^-^)
明日も夏空が広がりそうです。セミの声に負けないようにRUNを楽しんでくださいね♪
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。