SOLブログ

まずまずのコンディションとなってくれた日曜日でしたよ(^-^)

おはよー あんこちゃん

はぐとハグさんのマッサージが始まりました。

なりちゃん 気持ちいいねぇ

ココくん 丁寧に身体の様子を診て教えてくれます。

すずちゃん

冷やしスイカ始めました テディーくん

がぁお~~ オモチちゃん

のあくん

ココアくん

ちゅらちゃん

冷やしパンちゃん

チロちゃん

ビーチくん

泳ぐシュミレーションはバッチリ ちゃちゃちゃん

ねねちゃん

ここちゃん

あらっ カワイイ

チョコくん

サニーちゃん

ツナくん

リュシアンちゃん

ポッチくん

虎くん

テオくん

珠吏ちゃん

久々のふくくん

張り切る ちゃがまくん

うさちゃん

まったり夕涼み ジョンくんとむぎちゃん

少しは動いたら~

こたろうくん

なめんなよ~ モカちゃん

ルイくん

鉄朗くん

〆はコナくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲が広がりましたね。夜風が心地よいですよ(^ ^)
昨日、今日と開店時間前にフリーエリアの芝刈りが半分ずつ出来たので、
今日は朝からサッパリとなったフリーエリアでしたよ(^-^)
朝から たくさんのワンコさん達が楽しそうにRUNしてくれました。
さてさて明日の月曜日、午前中は晴れ。午後から曇り。
夕方からは 小さな傘マークが並んでいますよ。フルコースの天気予報ですなっ。
ラストまで しっかとRUNさせてね~!っと今夜のSOL情報は〆ですよっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。