SOLブログ

明日も今日みたいに 午後からは曇りとなる予報ですね。

おはよー のあくん

ココくん

すずちゃん

ココアくん

ビーチくん

あんこちゃん

なりちゃん

チョコくん

くりくん

ペリエくん 完全復活です

新規さんのハナちゃん まだまだ無邪気~~♪

ジョンくん

こたろうくん

夏樹ちゃん

天椛ちゃん あ・そ・ん・で

草食系 鉄朗くん

ルイくん

〆はむぎちゃん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も雲が広がっていますね。☆は・・ん~見えませんね。
今日は午前中は 結構日射しがあったのですが、
午後に入ると次第に雲が広がってきたSOL地方でしたよ。
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
ハナちゃんです♪まずまずのSOLデビューでしたね。
ぜひにまた遊びに来てくださいなっ(^-^)
本州の南海上に発生した 熱低が ちと気になっていたのですが、
九州には影響はないうちに 消えてしまうようですね。かなりホッとしてます(^ ^)
さてさて明日の火曜日も 今日と似ていて午前中は ほぼ晴れ。
午後からは 次第に曇りとなってくるようですよ。
明後日が定休日となっていますので、明日はしっかとその分もRUN出来ますね♪
そして明日もSOLで 楽しい時間を過ごしてくださいなっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。