SOLブログ

南の海上の 雲の塊が気になりますね~~明日は定休日となっていますm(_ _)m

おはよー 無我の境地のテディーくん

アイドルスマイル すずちゃん

腰は低く 大福ちゃん

闊歩する こてつくん

チワワの標準は!茶々ちゃです??

落ち着いた雰囲気を醸し出す ビーチくん

マネしてみる あんこちゃん

呼んだぁ なりちゃん

後ろの喧騒はなんのその ジョンくん

走ってナンボの ちゃがまくん

応戦する ルイくん

ギャハハハハ むぎちゃん

いい雰囲気の鉄朗くん

何して遊ぼう うさちゃん

緊張してます コナくん

〆はひたすら元気な ペリエくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も雲が広がっていますね。ここ何日かは☆がお預けのままですなっ。
今日も 午前中は陽射しがあったのですが、夕方が近づくにつれ雲が出てきましたよ。
週間天気予報を見ると、ベラッと傘マークが並んでいますね(- -;)
日本の南海上に 曇り塊が2つだったかな?まとまりつつあるそうです。
まとまると、熱帯低気圧という台風のタマゴになりますよね。
その動き方次第で 天気はガラッと変わると思います。出来れば~~来ないでねっ!!
さてさて明日の水曜日・・定休日なんですけどね。
日中は曇りで、夕方から小さな傘マークが並んでいます。
ファミリーの皆さんは いつものようにエネルギー充填、よろしくお願いしますね。
SOLとしては、いつものように日中は雑用。夕方から小型犬エリアの芝刈りでしょうか?
木曜日からの天気、いい方向に変わってチョ~~!っと今夜のSOL情報は〆ですよっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。