SOLブログ

小型犬エリアの芝刈り、コンプリートですっ(^o^)v

いつも仲良しの山鳩の夫婦です。


こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も雲が出ていますね。先ほどまで雨が降っていました。
今日は、定休日でしたので、時間がゆっくりと流れましたよ。
日中は 予定通りに雑用をこなして 夕方前から 小型犬エリアの芝刈りを。
もちのろんで コンプリートですっ。キレイにスッキリとなりましたよ(^o^)
さてさて明日の木曜日、日中は ほぼ曇りの一日となりそうですね。
夕方から小さな傘マークが付いてるSOL地方ですよ。
南海上の熱低が、台風になったそうです。進路の方向からでは、雨台風では?
などど考えているSOLパパですよっ(遮光ネット外したくないのがバレバレですなっ)
まぁ遮光ネットは台風の進路次第ということで、明日はサッパリとなった小型犬エリアで
ドド~~ン!っとRUNを楽しんでくださいね(^ ^)
本日もSOLのH.P.への ご訪問、ありがとうございました。