SOLブログ

明日からは台風の影響を受けそうですよ(><)雨の降り方に注意してくださいね。

おはよー テディーくん

ビーチくん

ココアくん

あんこちゃん

はにかむ なりちゃん

ちゃがまくん

チラッと テオくん

くりくん

ジョンくん

こたろうくん

むぎちゃん

ルイくん

鉄朗くん

ペリエくん

〆はあんずちゃん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も雲が広がっています。今夜も☆はお預けですね。
夕方の段階では、また熱低だったのですがの連れている外側の雲がチラホラと入ってますよ
今日は日中も雲は出るものの なんとかラストまでRUNすることが出来ました(^-^)
さてさて明日の金曜日、今日よりも台風の影響をうけそうですね。
午前中は 小さな傘マークなのですが、夕方からは強い雨となっています。
今回の台風は、雨台風ですので、本番の雨の降り方に注意してくださいね。
もう少し西向きに進路が変わってくれると、雨の範囲もかわってくるのですが・・
なんとか西向きに 変わってチョ~!っと今夜のSOL情報は〆ですよ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。