SOLブログ

今夜から 大雨となる予報の宮崎県です(><)災害が起きないことを祈りますよ。

おはよー あんこちゃん

なりちゃん

ビーチくん

テオくん

くりくん

ちゃがまくん

ジョンくん

きゃはははは

風が似合うよね こたろうくん

鉄朗くん

ペリエくん

むぎちゃん

〆はルイくん
今日は雨も降らずに〆まで楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、台風からの雲が次々に入っているようです。
ザッと降っては止みの繰り返しで、台風独特の雨ですね。
両エリアの遮光ネット、今夜から強風域に入るとのことで、夕方撤去しました。
ファミリーの皆さんが手伝ってくれたので、チャチャっと終わりました。感謝いたします。
明日の土曜日、一日中 大雨の予報となっていますね。
大きな災害が起きないうちに通り過ぎることを祈りますよ。
ファミリーの皆さんも雨の降り方には十分気をつけてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。