SOLブログ

ザッと降っては止みの台風独特の雨の土曜日でした。明日の早い時間での天気の回復を祈りますよ。

おはよー ふくくん

一緒だと嬉しいね ちゃがまくん

爆走 あんこちゃん

あーん なりちゃん

葉っぱくわえて のあくん

あはっ ビーチくん

んんーーーん チョコくん

晴れ間のバックシャン テオくん

雨の中の ペリエくんと

水しぶき グリゴリーくん

雨粒と ツナくん

笑顔 ジョンくん

雨は嫌いだ!鉄朗くん

爆走 こたろうくん

雨でも めるちゃん

〆はむぎちゃん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、まだ台風の残り雲が入ってきていますね。
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると九州の広範囲にまだ雨雲が残っていますよ。
今日は、割と早い時間に台風は通り過ぎて行ったのですが、
後ろを付いてきている雲が次々と県内に入り込んだ一日となりました。
ザッと降っては止み。の台風独特の降り方が一日中続きましたね。
さてさて明日の日曜日も まだ台風の影響が残る予報となっていますね。
SOLパパ的には、もういいんじゃあない??ってな感じなのですが、
明日の日曜日、いい方向に天気変わってネっ!!っと今夜のSOL情報は〆ですよ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。