SOLブログ

明日から8月がスタートしますね。暑さに負けずにSOLっちゃってくださいね~(^-^)

おはよー ココくん ふん!

すずちゃん

のあくん

アスリート! テディーくん

ちゅらちゃんのモフッ顔

チロちゃん

チョコくん

ココアくん

あんこちゃん

おネムな なりちゃん

テオくん

レオンくん

アシュリちゃん

変顔・・アッシュくん

ちゃがまくん・・・

めるちゃん

鉄朗くん

こたろうくん

コナくん

やるき!の ツナくん

ジョンくんとむぎちゃん

みんないい顔

くりくん

〆はルイくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。


こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も雲に覆われていますね。☆は今夜もおあずけのようです。
台風5号は、土曜日には通り過ぎて行ったのですが、後をついてきた雲が
今日の午前中まで 通り雨となって ザパッと降ってしまいましたよ。
ワンコさんも風を引きますので、濡れたら よ~~く乾かしてあげてくださいね。
さてさて明日から8月が始まります。
その初日の土曜日、午前中まで まだ傘マークが付いていますね。
午後からは次第に天気は回復してくる予報となっていますよ。
SOLパパ的には、午前中も降らないのでは?っと考えていますよ。
まだまだ続く宮崎の夏、ファミリーの皆さんも暑さに負けずに乗り切りましょうねっ。
とりのあえずで明日もSOLで 楽しい時間を過ごしてくださいなっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。