SOLブログ

明日からは しっかりと夏空が広がりそうですね(^-^)

おはよー のあくん

ビーチくん

ココくん

すずちゃん

転がる ココアくん

チョコくんもコロコロ

ジョンくん

こたろうくん

影に紛れて ルイくん

鉄朗くん

コロコロコロ あんこちゃん

なりちゃん

〆はペリエくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。


こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲が取れましたね。まずまずの☆空となっていますよ。
土日で台風5号が通り過ぎて、まったく安心していたら今日は台風6号が
日中 九州の西海上を北上していったようでしたよ。ま~~ビックリっ。
でも おかげさまで何一つの災害も起きなかったSOLでした(^-^)
そして明日からは しっかと夏空が広がる予報となっていますよ。
セミたちも明日から 力いっぱい鳴くんでしょうね。
すでにあちこちの縦板に セミの抜け殻が付きまくってますから。
明日からのママさん達は、しっかと日焼け対策 よろしくお願いしますね。
そして明日もSOLで 楽しい時間を過ごしてくださいなっ♪
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。