SOLブログ

今日も 気持ちいい夏空が広がりましたね(^-^)明日は定休日となっていますm(_ _)m

おはよー ぽんずくん

俺の! テディーくん

ココくん

ワタシノ! すずちゃん

頂戴!ポッチくん

駄々をこねる!

明日だけど HAPPYBIRTHDAY!ココアくん

ビーチくん

チョコくん

テオくん

くりくん

ジョンくん

こたろうくん

ルイくん

鉄朗くん

むぎちゃん

いいねぇ あんこちゃん

ワタシも! なりちゃん

〆はペリエくん ボーダーコリーに見えますよ。
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、いい☆空になっていますよ。
瞬いて見えますので、空気も良く澄んでいるようですね(^-^)
今日も朝から ピーカンの夏空が広がったSOL地方、
蝉も「今のうちに!!」っと力いっぱいに鳴いていますよ(^ ^)
さてさて明日の天気・・っつ~~か定休日なんですけどねっ。
明日も夏空が広がる予報となっています。
ファミリーの皆さんは、いつものようにエネルギー充填、よろしくお願いしますね。
SOLも 雑用をこなしながら できるだけのメンテをしたいと思っていますよ。
できることは少しですけど、やはりみんなの笑顔が第一ですものね(^-^)
明日も暑いです。くれぐれも無理をしないでくださいなっ♪
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。