SOLブログ

フリーエリアの芝刈り、部分的にコンプリートですっ(^o^)


こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、少し雲が出ているようですよ。でも まずまずの☆空になっています。
今日は、朝からピーカンの夏空が広がりましたね。
気温もグングンと上がって『熱中症アラート』が出されていたようでした。
日中の暑い時間帯を避けて、夕方前からフリーエリアの芝刈りをばっ。
残念ながら全面コンプリートとはいきませんでしたが、
見た目はバッチリのフリーエリアとなりましたよ(^-^)
さてさて明日の木曜日、日中はおおむね晴れ。夕方前から雲が出てくる予報となっています
これで風が吹いてくれたら、メッチャ涼しい両エリアとなるのですがねっ。
明日の夕方に いい風が吹いてネ!!っと今夜のSOL情報は〆ですよ。
本日もSOLのH.P.への ご訪問、ありがとうございました。