SOLブログ

今日も北陸地方では、大雨による災害が発生していましたね。最小で済むことを祈ります。

おはよー めるちゃん

オモチちゃん

ポッチくん

テディーくん

あんこちゃん

なりちゃん

あぢーわぁ ビーチくん

競争だ!のあくん

welcome チョコくん

コナくん

ザバーーン ツナくん

テオくん

遊ぼうぜぃ ちゃがまくん

うさちゃん

MOKAちゃん

こたろうくん

ジョンくんと

むぎちゃん

ペリエくん お友達量産中

〆は鉄朗くん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は雲が取れましたね。今夜が半月かな?ハッキリと見えています。
今日も真夏の装いの宮崎と違い、北陸地方では大雨による災害が報道されていました。
水が引いてからが 本当に大変だと思います。心よりお見舞い申し上げます。
さてさて8月最初の日曜日は、今日とほとんど同じような予報となっていますね。
午後からは あちこちで通り雨のある予報となっていますよ。
平野部よりかは山沿いの方が 通り雨はあるみたいです。
明日も しっかと木陰で涼みながらSOLでのRUNを楽しんでくださいね(^-^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。
スイカが少しずつ大きくなっていますよ~~(^o^)ヘチマは まだ1本ですっ。
スイカも1つねっ(^ ^)