SOLブログ

今日も夕方前から雲が出てきたSOL地方でしたよ。明日は定休日となっていますm(_ _)m

おはよー めいちゃん

茉瑠ちゃん

柚瑠ちゃん

夏瑠くん

心空くん

夢空くん

恋空くん

はるくん

混浴・・・テディーくん

ビーチくん

ポッチくん

ココアくん

チョコくん

ぽんずくん

テオくん

こたろうくん

ジョンくん

ちゃがまくん

めるくん

あんこちゃん

なりちゃん

鉄朗くん

ペリエくん

〆はむぎちゃん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、夕方出ていた雲がずいぶんと取れてきました。
かなり膨らんだ月が少し霞んでいますね。まだ秋の虫の音は聞こえてないようですよ。
今日も朝から 夏空が広がったSOL地方、日中は やはり あち~~ですね。
でも北海道から東北にかけては、大雨の被害が報道されていました。
大きな災害が起きないといいのですが。
さてさて明日の天気も今日と同じようになりそうですね。
っつ~~か定休日なんですけどっ(-。-;)
そして今週末からは『お盆』ですね。
今年も迎え火を焚いてご先祖様をお迎えしなけりゃ♬ですなっ(^-^)
ファミリーの皆さんは いつものようにエネルギー充填、宜しくお願いしますね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。