SOLブログ

午前中から いい風が吹いてくれたSOL地方でしたよ。明日も午前中は晴れとなっていますね(^-^)

おはよー ココアくん

オモチちゃん

ビーチくん

テディーくん

ジェリーちゃん

のあくん

ポッチくん

しゅなちゃん

あそぼ!

あんこちゃん

なりちゃん

チョコくん

ワサビちゃん

ワサビちゃんちのニューフェイス イチミちゃん

テオくん

ハナちゃん

ぽんずくん

モカちゃん

ジョンくん

むぎちゃん

こたろうくん

鉄朗くん

うさちゃん

コナくん

ルイくん

〆はペリエくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。


こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、満月ですね。雲が出ているのでボーッと見えていますよ。
今日は、午前中から いい風が吹いてくれたSOL地方でしたよ。
午前中から チビッコチームがワチャワチャとRUNしてくれましたね。
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
イチミちゃんです♪ワサビちゃんちの新しい家族として迎えられました。
ワサビちゃんと楽しい毎日を過ごしてくださいね。
そしてぜひにまた遊びに来てくださいなっ♪
さてさて明日の金曜日、午前中は晴れ。午後から曇りの予報となっています。
午後からは「浜風」も入ってくれる予報となっていますので、
SOLの木陰は 居心地バッチシとなってくれそうですよ(^ ^)
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。