SOLブログ

お盆休みも今日まででしょうか?SOL家でも今夜は「送り火」を焚きましたよ(^-^)

おはよー ココくん

あぢー! すずちゃん

ぽんずくん

ジェリーちゃん

お元気そうで ビーチくん

ポッチくん

のあくん

コナくん

リュシアンちゃん

プレ。。カワイイ レティシアちゃん

可愛いツーショットが撮れるように頑張ります

あんこちゃん

なりちゃん

夕方のチョコくん

テオくん

モカくん

ももちゃん

ハナちゃん

ジョンくん

こたろうくん

雨だぁ~~~ 鉄朗くん

むぎちゃん

めるちゃん

〆はうさちゃん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、少し雲が残っているようですね。ポチッとした☆空となっていますよ。
今日も朝から夏空が広がったSOL地方、午後んっ!?ってくらいにサラッと降りましたよ
もちと降っても良かったですなっ。
お盆の最終日もいつものように
午前中と夕方前に 集まってくれましたね(^-^)
さてお盆休みも明けた明日の火曜日、少し雲が出るかもながら晴れの予報となっています。
明後日が定休日となっていますので、
明日はその分もガッツリとRUNさせてあげてくださいなっ(^ ^)
そして明日もSOLで 楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。
お盆休みに お出かけなどで疲れたファミリーさん、お休みのなかったファミリーさん、
今夜はゆっくりと身体と心を休めてくださいねZZzzZZzz