SOLブログ

今日の夕方の風は、ほんわかと秋の気配を感じられましたよ(^-^)明日は定休日となっていますm(_ _)m

おはよー オモチちゃん

ポッチくん

ビーチくん

ジェリーちゃん

チョコくん

走る!ココアくん

走る!ツナくん

ゴロンがマイブーム ちゃちゃちゃん

ねねちゃん

ここちゃん

育児に疲れている リュシアンちゃん

あんこちゃん

なりちゃん

コナくん

ハナちゃん

ジョンくん

ジミンくんとこのニューフェイスは・・・

グクくんです

なかよし!

めるちゃん

こたろうくん

鉄朗くん

ダイナミック!うさちゃん

ルイくん

むぎちゃん

〆はペリエくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、夕方出ていた雲がまだ残っているようですよ。
ポチッとした☆空となっています。
今日も朝から 夏空が広がったSOL地方、西日本では警戒するほどの気温でした。
SOL地方も 日中は 厳しい暑さとなっていましたよ(><)
でも 夕方前から 雲が出て来て、風がほんの少しですけど秋を感じられましたよ。
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
グクくんです♪ジミンくんちの新しい家族として迎えられました。
これからジミンくんと2ワンで楽しい毎日を送ってくださいね。
もちのろんで ぜひにまた遊びに来てくださいなっ(^ ^)
さてさて明日の水曜日・・定休日なんですけどね(-。-;)
明日も少し雲が出るものの 晴れの予報となっていますね。
ファミリーの皆さんは、いつものようにエネルギー充填、よろしくお願いしますね。
SOLとしては 日中は溜まった雑用をこなしてから、夕方前からのメンテかな?
出来ることは少しですが、ファミリーの笑顔を浮かべながら やりましょうかなっ♪
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。