SOLブログ

フリーエリアの部分的な芝刈り、コンプリートですっ(^-^)明日は曇りの予報となっていますね。

雨上がりのミントの花


こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲が広がっているようです。☆は・・見えませんね。
今日は、定休日でしたので、溜まっていた雑用を しっかとこなして
フリーエリアの芝刈りをばっ!!でも ここ最近雨がないので
少し芝が疲れているようです。したらばっ!っと部分的に伸びている芝を
刈ることにしましたよ。もちのろんでコンプリートですっ(^o^)
しっかりサッパリとなりましたよ。
さてさて明日の木曜日、一日を通して曇りの予報となっていますね。
これで風が吹いてくれたら 居心地は最高になるのですが・・
明日、いい風が吹いてネ!!っと 今夜のSOL情報は〆ですよ。
本日もSOLのH.P.への ご訪問、ありがとうございました。