SOLブログ

天候の回復とともに 両エリアの回復は早かったですよ(^-^)さすがはSOLですねっ。

おはよー チョコくん

ツナくん

大福ちゃん

こてつくん

爆走!茶々ちゃん

ほっこり ビーチくん

ポッチくん

あんこちゃん

なりちゃん

のあくん

こむぎちゃん

モカくん

ももちゃん

テオくん

レオンくん

アシュリちゃん

アッシュくん

ちゃちゃちゃん

ねねちゃん

ここちゃん

ちゃがまくん イタグレ多発地帯です

にこちゃん

VIVIちゃん

珠吏ちゃん

ジェリーちゃん

めるちゃん

ジョンくん

悪い顔の むぎちゃん

こたろうくん

うさちゃん

鉄朗くんは飼い主さんとワンプロ

コナくん

〆はアイリスちゃん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜もまだ雲が残っているようです。今夜は☆はおあずけかな?
今日は、夜明け前から けっこうな雨となったSOL地方でしたよ。
朝一の開店時間には まだ降っていたのですが、そこからの天気の回復は早かったですよ。
それに伴って両エリアも早い時間に回復することが出来ました(^-^)
さてさて明日の月曜日、少し雲が出るかもながら 晴れの予報となっていますね。
午後からは「浜風」が入ってくれるような予報となっていますので、
少しでもの涼が感じられると いいですね(^ ^)
そして明日もSOLで 楽しい時間を過ごしてくださいなっ♪
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。