SOLブログ

けっこう雲が広がった一日でしたよ。明日は定休日となっていますm(_ _)m

おはよー ココアくん

ココくん

すずちゃん

チョコくん

午後からはサッパリしますよ ビーチくん

あんこちゃん

なりちゃん

テオくん

くりくん

ジョンくん

ハナちゃん

むぎちゃん

いい湯だねぇ サニーちゃん

こたろうくん

コナくん

鉄朗くん

ルイくん

ペリエくん

〆はグリゴリーくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も雲が広がっているようですよ。ほとんど☆は見えませんね。
今日は、午前中は 割と陽射しがあったのですが、午後に入ると次第に雲が出て来ました。
夕方前からは、陽射しが柔らかくなるくらいまで 組が広がったSOL地方でしたよ。
おかげさまで、台風9号・10号は日本には影響ないまま通り過ぎてくれそうです(^-^)
さてさて明日の水曜日、そう定休日なんですけどねっ。
お昼から 午後の3時くらいまでは陽射しがあるようですが、
それ以外は曇りの予報となっていますね。
ファミリーの皆さんは、いつものようにエネルギー充填、よろしくお願いしますよ。
明日は 日中溜まっている雑用をこなして、夕方前位からどちらかのエリアのメンテですな
出来ることは少しずつですけど、明日も みんなの笑顔を想い浮かべながら
メンテ・やりましょうかねっ(^ ^)
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。