SOLブログ

両エリアの部分的な芝刈り、コンプリートですっ(^o^)

フウセンカズラ


知ってますか?↑フウセンカズラの実には、ハートのマークが付いていますよ。
もう少ししたら、手に取って確認できますよ^-^
こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲が広がっていますね。天気予報では夜に小さな傘マークが
付いていますよ。夜の雨ならオーケーですけどねっ(^-^)
今日は、予定通りに 両エリアの木になるところの芝刈りをばっ。
もちのろんでコンプリートですっ♪スッキリとなりましたよ(^ ^)
さてさて明日の木曜日、日中は しっかりと晴れの予報となっています。
ファミリーの皆さんのエネルギー充填も完了でしょうか?
明日は スッキリとなった両エリアでドド~ン!!っとRUNしてくださいね。
本日もSOLのH.P.への ご訪問、ありがとうございました。