SOLブログ

まだまだ日中は暑いけれど、8月も残り1週間となりましたね(^ ^)

おはよー ココくん

すずちゃん

スッキリ ビーチくん

あんこちゃん

なりちゃん

チョコくん

ジョンくんと

むぎちゃん

ナイス! サニーちゃん

ルイくんの鼻

葉っぱのブローチ こたろうくん

鉄朗くん

のあくん

〆はペリエくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲がずいぶん取れましたね。まずまずの☆空になっています。
今日も日中は 暑かったですね。でも8月も残すところ1週間となりましたよ。
まぁ 「南国宮崎」ですので、残暑もそうですが、10月くらいまでは暑いかな?
さてさて明日の金曜日、午前中は おおむね晴れ。
午後からは 次第に雲が出てくる予報となっていますよ。
出来れば 雲と同時に風も出てくれると 両エリアの影では
バッチシの居心地となってくれると思います(^-^)
とりのあえずで 明日もSOLで 楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。