SOLブログ

今朝は少し秋の気配が感じられましたよ。でも日中は まだまだ暑いですね~~

おはよー ココくん

すずちゃん

もうすぐ始動するね ココアくん

段々とプロ並み テディーくん

ぽんずくん

ビーチくん

おいしい? チョコくん

のあくん

なりちゃん

どっちがどっち?でしょ?

あんこちゃんとテオくん のシンクロポーズ

ちゃがまくん

シッポにぎにぎ くりくん

ジョンくん

あらっキレイ こたろうくん

サニーちゃん

ルイくん

ほらココ 蝉取り 鉄朗くん

むぎちゃん・・

すっかりボーダーになりました。ペリエくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、薄い雲が出ているようですよ。ポチッとした☆空となっています。
今朝は ちょびっとですけど 秋の気配を感じられたSOL地方でしたよ。
風が少し 心地よかったですね(^-^)
でも 日中は まだまだ暑いですなっ(><)
さてさて明日の土曜日、午前中はうす曇り。
午後からは陽射しが戻ってくる予報となっていますよ。
台風9号、10号は日本に影響を与えることなく消滅してくれましたね。
なによりでございますよっ。
でも まだ南の海上では 雲が少しずつ渦を巻き始めている個所もあるようで・・
雨は欲しいけど、台風は いらんかいねっ!!っと強く言いたいSOLパパですよっ。
とりのあえずで明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。