SOLブログ

今日は 昨日よりも秋の気配を感じられましたね(^-^)明日の午後からは曇りの予報となっています。

おはよー オモチちゃん

ココくん

すずちゃん

のあくん

にこちゃん

ビーチくん

この顔最高なんだけど! ココアくん

ちゅらちゃん

チロちゃん

なかよし ツーショット

チョコくん

コナくん

リュシアンちゃん

レティシアちゃん

ツナくん

ピュールくん

おもしろい!モルくん

テオくん

モカくん

ももちゃん

新規さんの チョコくん

すずめちゃん

ちゃちゃちゃん

ねねちゃん

ここちゃん

ちゃがまくん

SKYくん

めるちゃん

ジョンくん

あんこちゃん

なりちゃん

鉄朗くん

こたろうくん

モカちゃん

ペリエくん

ダッシュ

〆はくりくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ポチッとした☆空となっていますね。風も心地よいですよ(^ ^)
今日は、日中陽射しもあったのですが、ほぼ一日中 風が吹いてくれましたよ。
やはり風が吹いてくれると 木陰の居心地は 最高でしたね(^-^)
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
チョコくんです♪昼間でしたので、ちと寂しいSOLデビューでした。
次回は たくさんのワンコさん達と触れ合えるといいですね。
さてさて明日の月曜日、午前中は晴れ。午後からは曇りの予報となっています。
南の海上に台風11号が発生する予報となっています。
進行方向が四国方面ですので、宮崎県への影響はかなり少ないものと思われます。
大きな災害が起きない内に 通り過ぎてくれるといいですね。
とりのあえずで明日もSOLで 楽しい時間を過ごしてくださいなっ♪
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。