SOLブログ

今日は 午後から いい「浜風」が入ってくれましたよ。明日は定休日となっていますm(_ _)m

おはよー のあくん

ココくん

すずちゃん

ビーチくん

つんつるてんになります チョコくん

くりくん

ハナちゃん

サニーちゃん

ジョンくん

あんこちゃん

眠いの なりちゃん

こたろうくん

鉄朗くん

むぎちゃん

ルイくん

ペリエくん

〆はメロスくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。


こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、まずまずの☆空となっていますね。
そろそろ虫の音も秋の虫となりつつありますよ(^ ^)
今日は 台風の影響でしょうか?午後からは いい「浜風」が入ってくれました。
やはり 風かあると、居心地はバツグンに良いですなっ。
さてさて明日の天気・・っつ~~か定休日なんですけどねっ(-。-;)
明日の日中もおおむね晴れの予報となっていますよ。
でも木曜日からは、台風11号の影響を受ける予報となっています。
特に週末は 宮崎に かなり近づいてくるような予報ですよ(><)
沖縄の南の海上で、ギュィ~~ン!っと方向転換する予報ですね。
宮崎の方へは来んでもいいかいね~~!!っと今夜のSOL情報は〆ですよっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。