SOLブログ

台風11号、動きが気になりますね。本日、遮光ネット撤去しましたよっ。ちと早かったかな?

台風が来る前に ヘチマを収穫しました。大きい方がタワシ用 小さい方が食用です。


こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、所々に雲があるようです。ポチッとした☆空となっています。
暗くなる前には、メッチャ細い三日月が西の空に浮かんでいました(^-^)
今日は定休日でしたので、のんびりと時間が流れましたよ。
そして 何といっても台風11号!!なんという曲がり方でしょっ!!
そのまま突き抜けてあっちゃへと行ってくれるといいのですが・・
ギュイ~~ンと曲がって、九州の西開示゛ょうを目指す予報となっていますね。
直前になって ドタバタと遮光ネットを外すのも なんですので、
今日、両エリアの遮光ネット、撤去しましたよ。ちと早いかな~~
さてさて明日の木曜日、日中は 晴れたり曇ったりの一日となりそうです。
週末から台風の影響を しっかと受けそうな予報となっていますね。
出来ることなら 今のままで ササッと通り過ぎてもらいたいものですね。
台風11号、こっち来んでいいかいね~!!っと今夜のSOL情報は〆ですよ。
本日もSOLのH.P.への ご訪問、ありがとうございました。