SOLブログ

まだ台風11号の進路、確定的ではないようですね。大きな災害が起きないことを願わずにはおられませんね。

おはよー あんこちゃん

どうしてこうなる? なりちゃん

雨の中のビーチくん

涼しいと元気 ココアくん

走る!のあくん

何か言いたげな くりくん

ちゃがまくん 今日はちょこちょこ登場します

やるぜ!ルイくん

てくてく走る ジョンくん

呼ぶと来てくれる こたろうくん

優しい顔の むぎちゃん

シャンプーする気で来ました!めるちゃん

安定の撫でられる 鉄朗くん

〆はペリエくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲が広がりましたね。少し膨らんだ月がなんとか見えていますよ。
今日は、午前中は かなり空模様が怪しかったSOL地方、ちと傘の出番もありましたよ。
午後からは、結構空は落ち着いてくれて 夕方には しっかとRUN出来ました(^-^)
さてさて明日の金曜日、一日を通して 小さな傘マークがならんでいますね。
モロに台風11号の影響のようです(- -;)
現在の台風の位置なら、ほとんど大丈夫ではないかな?っと考えているSOLパパですよ。
時おりパラリはあるかもですが、まだそこまでの雨はないハズっ!!
台風11号、そのまま東へ行っちゃって~!っと今夜のSOL情報は〆ですよっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。