SOLブログ

まだ 日中は、けっこう止み間のあったSOL地方でしたよ。明日の午後からも 止み間はありそうですがね・・どうでしょうか?

おはよー ココくん

すずちゃん

ビーチくん

のあくん

糸目のあんこちゃん

なりちゃん

さとみちゃんちの テテくん

雨宿りだねぇ ジョンくん

こたろうくん

〆は鉄朗くん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、時折雨脚が強くなる夜となっていますよ。
今日も 日中は、結構止み間もあったのですが、夕方が近づくにつれ、
ザバザバと降ってしまいましたよ。残念ッ。
今日の夕方前くらいから台風11号は、進路を北寄りに向けたようでした。
さてさて明日の土曜日、午前中は おっきな傘マーク。
お昼からは ちっちゃな傘マークで、夕方からは またおっきな傘マークとなっています。
台風の位置からすると、まだ明日は雨の止み間があるのでは?
っと思っているSOLパパですよっ。うまくタイミングが合えばRUN出来るかも♪ですね
今からでもいいから、台風どっかへ行っちゃって~!っと今夜のSOL情報は〆ですよっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。