SOLブログ

台風の本番は、月曜日でしょうか?おかげさまで 暴風域には入らずにすみそうですね。

おはよー コナくん やる気だね!

のあくん キャッホーイ♪

元気ですよ ビーチくん

トッテテテ テオくん

しっとりと ツナくん

びっしょり あんこちゃん

傘に入って なりちゃん

来たよ~ めるちゃん

足が濡れるから こたろうくん

細見え ジョンくん

雷注意だね。鉄朗くん

雨が楽しくて ペリエくん

〆は楽しそうな むぎちゃん
雨の中楽しい1日でした。ありがとうございました。


こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ちようど小康状態となっています。
雨雲のリアルタイムレーダーでは、県央付近にはまだ雨雲は見えません。
台風11号は、先島諸島付近を北上しているようですね。
沖縄地方は、台風の影響を かなり受けていると報道されていますよ。
今日は、朝から時折の雨となったSOL地方、でもご来場ワンコさん
ナッシング~では ございませんよっ。今夜のネタ、ありがとうございました。
さてさて明日の日曜日、午前中はちっちゃな傘マークが並んでいますね。
夕方からが強い雨となっていますので、明日の夜からが台風本番でしょうか?
でも暴風域からは外れてくれる予報となっていますので、ちと安心ですよ。
大きな災害が起こらないうちに通り過ぎることを祈りながら
今夜のSOL情報は、〆ですよ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。
くれぐれも お気をつけくださいね。