SOLブログ

今夜からが 台風本番のようですね。強風域ですけど、油断せずに構えましょっ!!

おはよー ハナちゃん

ビーチくん

あんこちゃん

風にも負けず! なりちゃん

くりくん

ジョンくん

バーン!鉄朗くん

いいねぇ こたろうくん

むぎちゃん

ペリエくん

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、夕方前あたりから次第に風が強くなっていますよ。
台風は、雨雲のリアルタイムレーターでは、ちょうど熊本の西海上にあるようです。
おかげさまで暴風域には入らずに済んでいるので、少しは安心ですよ(^ ^)
でも油断は禁物ですよねっ。今夜から明日の明け方までは台風の影響を
しっかりと受けそうですので、気を張って今夜は過ごしましょうかね。
今日の日中は、『降るか?降るか?』っと身構えていたものの
雨・ほとんどなかったSOL地方でしたよ。皆さんのおかげ??
さてさて明日の火曜日、台風の速度がギュイ~ンっと上がって
明日の午後からは、天気は急速に回復してくる予報となっていますね。
明日の朝、両エリアのチェックは入念に行って 開店に備えたいと思います。
明後日が定休日ですので、明日の午後からでもRUN出来るといいですね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。
今夜は、気をつけてお過ごしくださいね。