SOLブログ

遮光ネットの復旧、コンプリートですっ。芝刈りは~部分的にコンプですよっ(^-^)

昨日の夕日が綺麗でした


こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ほとんど雲は出ていませんね。かなり膨らんだ月が明るいですよ。
今日は定休日でしたので、日中は溜まっていた雑用をひたすらこなして、
夕方前から両エリアの遮光ネットの復旧をばっ。
もちのろんでコンプリートですっ(^o^)まだまだ日中の日差しは厳しいですからね
芝刈りは、気になるところだけで暗くなってしまい部分的にコンプリートでしたよ。
さて台風11号が過ぎたよねっと思ったら、南海上に台風のタマゴが・・
まだ進行方向などは ほとんどわからないのですが、もういらんですねっ。
さてさて明日の木曜日、一日を通して晴れの予報となっています。
ファミリーの皆さんのエネルギーも満タンでしょうか?
明日は、少しむ高くなった秋の空の下で楽しくRUNしちゃって下さいね♪
本日もSOLのH.P.への ご訪問、ありがとうございました。