SOLブログ

南の海上に台風12号が発生しましたよ(><)こっちに来んといいのですがね~~

おはよー ココくん(ファイト!)

すずちゃん むり~~~

アップで ビーチくん

くりくりお目目の ココアくん

あーんナニ? あんこちゃん

至福の時 なりちゃん

スイカが走る!のあくん

むちゃ楽しい!ぽんずくん

イケイケ!メロスくん

待て待て~~ ハナちゃん

ギャォオ ジョンくん

アハッ むぎちゃん

よっこらしょっと 鉄朗くん

楽しいばっかり サニーちゃん

あ・そ・ぼ! ペリエくん

いつもニコニコ こたろうくん

〆はルイくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、少し雲が出ているようですが、もうすぐ満月の月が明るく見えていますよ
虫の音も しっかと秋の音になってきましたね。
今朝も 秋の気配を感じたのですが、日中は やはりまだまだのようですよ。
台風11号が過ぎたと思ったら、今度は12号が南海上に発生しました(><)
まだ進行方向は定かではないようですが・・もういらんですわなっ(-。- 😉
さてさて明日の金曜日、一日を通して晴れの予報となっています。
午後からは、「浜風」が入ってくれる予報となっているので、
木陰では ナイスな居心地となってくれるのでは?
とりのあえずで明日もSOLで 楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。