SOLブログ

お昼から夕方前までジャジャ降りとなったSOL地方でしたよ。台風12号は九州を避けてくれそうですね。

おはよー オモチちゃん

ココくん

すずちゃん

テディーくん

のあくん

あんこちゃん

悪い顔のなりちゃん

ジェリーちゃん

はぐとハグさんのマッサージ講習会です

ポッチくん

うさちゃん

むぎちゃん

ちゃがまくん

SKYくん

とってもお勉強になりました。次回は10月16日です。

SOLのご長寿犬 ビーチくん 17歳になりました。おめでとうございます!寿!

リュシアンちゃん と

足がまっくろ レティシアちゃん

ちゅらちゃん

チロちゃん

ツナくん

ちゃちゃちゃん

ねねちゃん

ここちゃん

珠吏ちゃん

テオくん

ペリエくん

ザンザン雨が降りだして残念 めるちゃん

鉄朗くん

ジョンくん

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雨が降っていますね。昨夜の「中秋の名月」、見れてよかったですよ。
今日は、午前中 はぐとハグさんの「マッサージ講習会」が行われました。
みんな真剣に聞きながら、自分のワンコさんにマッサージを施していましたよ。
参加してくださったファミリーさん、ありがとうございました。
その午前中は、空は少しゴロゴロと鳴っていたのですが、しっかとRUN出来ましたね。
でもお昼から3時過ぎまではジャジャ降りとカミナリゴロゴロでしたよ。
台風12号の外側の雲が入ってきたのでしょうね。
夕方前には雨も上がって、「夕方組」が のんびりとRUNしてくれましたよ(^-^)
さてさて明日の月曜日、日中は ちびっちゃい傘マークがベラッと並んでいます。
夜にかけて雨量は多くなってくる予報となっていますね。
台風12号は、直接的な影響はないコースとなりましたが、外側の雲が入り続けるようです
沖縄地方に大きな災害が起こらないことを祈ります。
とりのあえずで明日もSOLで 楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。