SOLブログ

おかげさまで台風12号は、逸れてくれそうですね。でも雨は降るっちゃげなっ(><)

おはよー ハナちゃん

のあくん

ビーチくん

あんこちゃん

なりちゃん

いちごちゃん

さんごちゃん

ジョンくん

こたろうくん

むぎちゃん

〆はペリエくん

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。


こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雨の夜となっていますよ。結構な雨量の時間帯もあるようです。
おかげさまで台風12号は、中後の陸地に沿って北上をするようで、
宮崎県には外側の雲は入ってくるものの強風・防風の心配はいらないようですね。
今日も午前中から「降るかな~~」っと思っていたのですが、ほとんど降らず。
夕方前にバラッとしたくらいで、なんとかラストまでRUN出来ましたよ(^-^)
でも日本の南海上では、台風のタマゴが けっこう出来つつあるそうです。
もう いらんかいねっ!!
さてさて明日の火曜日、SOLのオープン時間位まで大きな傘マークとなっています。
それ以後は、小さな傘マークで、夕方以降にまた大きな傘マークが付いていますよ。
明後日が定休日ですので、明日はその分もガッツリとRUN出来るといいのですが・・
明日、予報を裏切って青空にしてネ!っと今夜のSOL情報は〆ですよっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。