SOLブログ

台風14号は、宮崎県に影響を与えそうなコース取りのようですね(><)両エリアの遮光ネット、撤去しましたよ。

つかの間の青空でしょうか?


こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も しっかと雲に覆われていますね。雨は今のところ落ちてきてはいませんよ
今日も朝から パラパラとしていたのですが、日中はけっこう止み間もありましたね。
今日は、定休日でしたので、ゆっくりと時間が流れましたよ。
さてさて気になっている台風14号、九州の西海上を北上するコースかもしれません。
このコースは、一番雨風共に強くなるので、かな~~り心配ですよ。
ほんで 念のため!っと両エリアの遮光ネット・・本日撤去しました。
ムダに終われば それが一番!!ですからね(^-^)
それとフリーエリアの3分の1の芝刈りをしたところで暗くなってタイムアウトでしたよ。
もういっちょ~さてさて明日の木曜日、朝からお昼までは小さな傘マーク。
午後の3時くらいに曇りとなって、夕方から おっきな傘マークが付きましたね。
うまくいけば かなりの雨の止み間があるのでは?っと考えているSOLパパですっ。
出来ることなら 台風14号、今からでも どっかへ行っちゃって~~!
っと今夜のSOL情報は〆ですよ(^^)
本日もSOLのH.P.への ご訪問、ありがとうございました。