SOLブログ

明日は 貴重な晴れ間があるようですね。ぜひにRUNさせてあげてくださいなっ(^-^)

おはよー ココアくん

小脇に抱えて ビーチくん

ココくんと

すずちゃん

のあくん

ふしゅー テディーくん

ペリエくん

くりくん

あんこちゃん

なりちゃんの変顔

どうする?ジョンくん

むぎちゃん

走るよ~~

こたろうくん

〆は鉄朗くん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も しっかりと雲に覆われていますよ。多分速い速度で流れていると思います
今日の日中は、ザッと降ったり陽射しが出たりと 台風独特の天気の移り変わりでした。
その台風14号、九州の西側を北へ縦断するコースとなりそうです。
このコースが一番雨が降って、風も強くなりますので、十分な注意が必要ですよ!!
ファミリーの皆さん、しっかりと備えて 台風14号をやり過ごしてくださいね!
さてさて明日の金曜日、嵐の前のなんとやらで 日中は晴れマークが並びましたよ。
貴重なRUNタイムとなりそうな金曜日ですね。
ワンコさんもストレスを感じずに済むようにRUNさせてあげてくださいなっ。
台風が過ぎたら、たくさんのワンコさん達とファミリーの笑顔が見られますように♪
そして大きな災害が起きませんように!!っと今夜のSOL情報は〆ですよっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。