SOLブログ

いよいよ明日の夕方位からが台風本番のようですよ(><)ファミリーの皆さん、台風養生はお済でしょうか?

おはよー大福ちゃん あれっ?

こてつくん

茶々ちゃん

ジャーン!なんと!ニューフェイスのだいずくん

チワワンだらけで あんこちゃん(ほらっ!ぼかした)

なりちゃん

ビーチくん

ポッチくん

のあくん

陽気な まめきちくん また来てね~~

おひさ~ サンちゃん

いいねぇ ラニちゃん

新規さんの らいかちゃん いいコですよ~

涼しくなると大型犬の季節ですね。 ハクくん

ベースくん

ジョンくん

こたろうくん

ペリエくん

グリゴリーくん

〆は鉄朗くん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、台風からの雲が次々に入り込んでいるようですよ。
でも今のところ雨は降ってないようです。
今日は、日中も ほとんど雨はなくて、「ンッ!?」ってな感じの昼間でしたよ。
夕方も雨を見ることなく 風はそこそこ吹いていたのですが、RUN出来ましたね^ ^
そんな中、居は2頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
だいずくんと らいかちゃんです♪2ワン共に上々のSOLデビューでしたね。
ぜひにまた遊びに来てくださいなっ(^-^)
さてさて台風14号、宮崎県に一番悪いコースとなってやって来そうですよ。
このコースだと雨雲が九州山脈にぶつかって、宮崎県側に大雨をもたらします(><)
出来れば、明日の夕方までに台風に備えられるといいと思いますよ。
明日の宮崎の天気は、午前中は まだ強いあではないようですが、
午後からは強い雨となっいます。夜に入ると風も強くなってくると思われるので、
しっかと注意していてくださいね。
明日、一応はオープンする予定ですが、台風・・どっかへ行ってくれんですかね~・・
ファミリーの皆さん、くれぐれも災害などに遭いませんように!!
っと今夜のSOL情報は〆ですよっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。