SOLブログ

ファミリーの皆さん、台風養生はお済でしょうか?明日一日は暴風雨とのことですよ(><)

おはよー ビーチくん

のあくん

あんこちゃん

なりちゃん

テオくん

雨だもんねぇ 鉄朗くん

ジョンくんのお散歩風景

〆はむぎちゃん

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。
台風に備えて十分にお気を付けください


こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、台風独特のザッと降っては止みの雨となっていますよ。
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、台風からの雲が次々に入り込んでいます。
今日の日中は、昨日みたいに結構 雨の止み間があったりして
何組かのファミリーさんたちは、しっかとRUN出来たようでした(^-^)
さてさて明日の日曜日、朝から暴風雨の一日となっていますよ(><)
さすがにこれでは 『いらっしゃい~♪』っとは参りませんよねっ。
先ほどのSOL情報でもアップした通り、
明日は臨時休業とさせていただきますm(_ _)m
ファミリーの皆さんも 身の安全を第一に行動してくださいね。
大きな災害が起きないうちに台風が通り過ぎることを願いながら
今夜のSOL情報は〆ですよ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。