SOLブログ

これから台風の向かう地方のファミリーさん、お気を付けくださいね。

おはよー ココアくん

テオくん

いちごちゃん

さんごちゃん

あんこちゃん

なりちゃん

ツナくん

チョビくん

ハナちゃん

そらまめくん

めるちゃん

のあくん

ジョンくん

ペリエくん

むぎちゃん

鉄朗くん

〆は ほうき星のような こたろうくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ずいぶん雲が取れたようですよ。まずまずの☆空となっています。
昨夜からの強い雨風に おののきながら夜を越したのですが、
明け方、SOLの柵が無事だったとSOLママから聞いて、
思わず眼がしらが熱くなったSOLパパでしたよ(^-^)
夕方には すっかりと風も収まってくれて、何よりの一日でした。
さてさて明日の火曜日、『台風一過』で一日中 晴れの予報となっています(^O^)
明後日が定休日となっていますので、明日は しっかとRUNさせてあげて下さいね♪
明日もSOLで 楽しい時間を過ごしてくださいなっ。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。