SOLブログ

今日は朝から気持ちいい青空が広がりましたよ♪明日は定休日となっていますm(_ _)m

おはよー のあくん

ポッチくん

ご機嫌 ビーチくん

大福ちゃん

こてつくん

茶々ちゃんが走ってる~

ヤッパリカワイイ だいずくん

あんこちゃん

キレル2秒前 なりちゃん

チワワ牧場~

笑顔だねぇ ココくん

ぽんずくん

夏樹ちゃん

天椛ちゃん

興味津々 ハナちゃん

ジョンくん

こたろうくん

鉄朗くん

〆はペリエくん やっと撮れた~
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲が広がっているようですね。
☆は・・ん~~見えませんなっ。
今日は朝から メッチャ気持ちいい青空が広がったSOL地方、
日中の陽射しは まだまだきついものがありますけど、
夕方の風が しっかと秋の気配を感じる風になっていました。
さてさて明日の天気、定休日なれど晴れの予報となっています。
ファミリーの皆さんは、いつものようにエネルギー充填 よろしくお願いしますね。
今週末が秋分の日ですので、いよいよRUNに いい季節になってくると思いますよ。
みんなと一緒に秋を楽しみたいと思います。よろしく~~ですよっ(^-^)
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。