SOLブログ

遮光ネット、両エリアの芝刈り、コンプリートですっ(^o^)v

綺麗になります

造園屋さんも頑張ってますよ


こんばんは、夜のSOLより おおくりします。
高鍋町の今夜は、まずまずの☆空になっていますね。
今日は朝から メッチャ気持ちいい風が吹いてくれたSOL地方でした。
おかげさまで、遮光ネット張り・両エリアの芝刈り、コンプリートですっ。
フリーエリアの八重の梅の樹も まだ頑張ってほしいので、
ガッツリと剪定してもらって補強作業までしてもらいましたよ(^-^)
さてさて明日の木曜日、一日を通して曇りの予報となっています。
風は北寄りの予報ですので、かなり涼しい一日になってくれるのでは?
明日はサッパリとなった両エリアで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLのH.P.への ご訪問、ありがとうございました。