SOLブログ

今朝は想定外の雨が降ったSOL地方でしたよ。回復は早かったので助かりました(^-^)

おはよー カワイイ テディーくん

ココアくん

いちごちゃんとさんごちゃん

ポッチくん

よりよくを目指して テンくん

あんこちゃん

なりちゃん

テテくん

オチャメなママさんと

細見えポーズで ビーチくん

ナンの集まり?

大福ちゃん

こてつくん

ドヤ顔 茶々ちゃん

だいずくん

くりくん

メロスくん

めるちゃん

こたろうくん

鉄朗くん

ハナちゃん

花道から ジョンくん

ペリエくん

〆はむぎちゃん(ママさん見てる~~~?)
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ちと雲が出ているようですね。ボチッとした☆空となっています。
今日は夜明け前から想定外の雨が降ったSOL地方、
思わず「おいおい~」っとなりましたよ。でも天気の回復が早かったので、
午前中のRUNも しつかりと出来ましたね(^-^)
日本の南の海上に熱低が2つ発生しています。そのうちの一つが台風となって
東海から関東へと進んでいく予報となっています。
そちら方面のファミリーさん、大きくはないからと油断しないでくださいね。
さてさて明日の金曜日、「秋分の日」の祝日となります。
その明日はSOLのオープン時間位からお昼までは ほぼ晴れ。
午後からは曇りの予報となっていますね。
雨がなければ、オッケ~~♪ってことで今夜のSOL情報は〆ですよっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。