SOLブログ

明日のSOL地方は朝から 高い空となってくれそうですよ~~(^-^)

おはよー オモチちゃん

ポッチくん

ココくん

すずちゃん

ジェリーちゃん

のあくん

ビーチくん

ココアくん 一生懸命走ります

おひさ~の クーさん

ちゅらちゃん

チロちゃん

ツナくん

あんこちゃん

なりちゃん

そろそろ冷たい・・ テオくん

ピュールくん

モカくんと

ももちゃん

ちゃがまくん

うさちゃん

モカちゃん

ジョンくん

ハナちゃんと

アイリスちゃん

リュシアンちゃんと

レティシアちゃん

めるちゃん

こたろうくん

コナくん

ペリエくんと

むぎちゃん

〆は 鉄朗くん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、少し雲が出ているようですね。今夜もポチッとした☆空となっています。
今日も朝から 気持ちいい青空が広がってくれたSOL地方、
午後からは少しずつ雲が出て来たのですが、暑さもなく、
夕方には たくさんのワンコさん達がRUNを楽しんでくれましたよ(^-^)
南海上に発生した熱低は台風15号へと発達しましたね。
これから中部、東海、関東方面へと進むようです。
そちら方面のファミリーさん、十分に注意してくださいね。
さてさて明日の土曜日、朝から高い空の秋空が広がってくれそうですよ(^ ^)
朝は少しヒンヤリかも・・でもまだ日中は30℃を超える予報となっていますよ。
でも確実にRUNに もってこいの季節になろうとしていますね。
明日もSOLで、楽しい時間を過ごしてくださいなっ♪
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。