SOLブログ

今日の日中は まだ少し暑かったですね~~ 秋本番は、もう少し先でしょうかね?(^-^)

おはよー オモチちゃん

のあくん

ココくん

すずちゃん

おもしろいわぁ ポッチくん

うさちゃん

ぽんずくん

ビーチくん

ドアップで ジェリーちゃん

にこちゃん

コナくん

テディーくん

のびーる タラコちゃん

ちゃちゃちゃん

ねねちゃん

ここちゃん

リュシアンちゃん

レティシアちゃん

あんこちゃん

なりちゃん

大福ちゃん

こてつくん

茶々ちゃん

だいずくん

テテくんは ミタ!!

座り込んで楽しそう

テオくん

モカくん

ももちゃん

ちゃがまくん

マッシュくん

新規さんの 白之丞くん

新規さんのポアロくん

パピーちゃん同士は慣れるのが早いですねぇ

アイリスちゃん

めるちゃん

SKYくん

ツナくん

こたろうくん

ジョンくん

ペリエくん

むぎちゃん

鉄朗くん

〆はハナちゃん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲が出ているようですね。ボチボチの☆空となっています。
今朝も しっかと秋の風を感じたのですが、日中は まだ ちと暑かったですね。
秋本番は、もう少し先でしょうかな?
そんな中、今日は2頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
白之丞くんとポアロくんです♪2ワン共に上々のSOLデビューでしたね。
ぜひにまた遊びに来てくださいなっ(^-^)
さてさて明日の月曜日、日中は 腰雲がでるかもの晴れの予報となっています。
ここ何日かで最高気温が30℃を下回るようになってきているので、
秋本番は、もう少しではないでしょうかね。
いい季節をファミリーの皆さんと楽しみたいですなっ(^ ^)
とりのあえずで明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。