SOLブログ

台風17号は、ほとんど影響なしで通り過ぎてくれそうですね。良かった~(^-^)

おはよー ポッチくん じつに面白い

あんこちゃん

なりちゃんも走る秋

ビーチくん

のあくん

クーさん

新規さんのメルモちゃん

4ヶ月のボーダー カワイイ~~

色んなことを覚えます ハナちゃん

ジョンくん

むぎちゃん

こたろうくん

鉄朗くん

サニーちゃん

〆はペリエくん

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。


こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ちと雲が広がりましたね。☆は ほとんど見えないですよ。
今朝は ちとサラ~っとしたので、んっ!?降るのか??っと思っていたのですが、
それきりで終わってくれました。よしよしの一日となってくれましたね(^-^)
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
メルモちゃんです♪上々のSOLデビューでしたね。
ぜひにまた遊びに来てくださいなっ。
さてさて明日の火曜日、SOLのオープン時間位から午後の3時くらいまで
小さな傘マークが並びました。明後日が定休日となっていますので、
明日はその分もガッツリとRUNさせてあげたいですよね~~。
明日の雨 せめて明後日に降ってチョ~~!!っと今夜のSOL情報は〆ですよっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。