SOLブログ

なんとまぁ~日中の雨は まともな雨となりましたね。明日は定休日となっていますm(_ _)m

おはよー 雷避難中のポッチくん(頭が出てますよ)

フリフリ女子力高めの クーさん

ちょいと休憩 ココくん

飛べるかも すずちゃん

お元気そうで ビーチくん

見て欲しいのはお尻のカット あんこちゃん

やる気出そうよ なりちゃん

新規さんのクロちゃん と

元気なももちゃん

ジッと見つめて ココアくん

器用なもんだ ハナちゃん

ドラえもん?ジョンくん

やったるよ! サニーちゃん

ジャンジャン走る こたろうくん

生まれは令和でも・・昭和の男です 鉄朗くん

〆はとにかく遊びたい ペリエくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は少し雲が出ているようですね。☆は まずまず見えていますよ。
昨日の予報では、小さな傘マークだったので、少々タカをくくっていたのですが、
な・なんと~~まともな雨の日中となってしまったSOL地方でしたよ(- -;)
でも夕方前には かなり回復してくれて、「夕方組」が のんびりとRUNしてくれました
そんな中、今日は2頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
クロちゃんと ももちゃんです♪2ワン共に上々のSOLデビューでしたね。
ぜひにまた遊びに来てくださいなっ。
さてさて明日の水曜日、定休日なんですけどねっ(-。-;)
日中は少し雲が出るようで、晴れ時々曇りくらいの天気となるようですよ。
そして今月もあと3日、2022年も4分の3が終わろうとしています。
2022年の残りの3ヶ月もファミリーの皆さんと楽しく過ごしていきたいですね。
とりのあえずで 明日はいつものようにエネルギー充填、よろしくお願いしますよ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。