SOLブログ

小型犬エリアの芝刈り、コンプリートですっ(^o^)明日は ほぼ曇りの一日のようですね。

先日の空です


こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲が広がっているようですよ。☆は・・見えませんね。
今日は、定休日でしたので、時間がゆっくりと流れましたよ。
日中は、いつものように雑用をこなして、夕方前から小型犬エリアの芝刈りをばっ
もちのろんでコンプリートですっ。バッチリとサッパリなりましたよ(^-^)
これで金曜日・土曜日の『グループコンサルティング』は、
気持ちよくできることでしょうね(^ ^)
さてさて明日の木曜日、ほぼ曇りの予報となっています。
午後の3時から夕方にかけて ちっちゃい傘マークが付いてるのが ちとですねっ。
とりのあえずで 明日もSOLで 楽しい時間を過ごしてくださいなっ。
本日もSOLのH.P.への ご訪問、ありがとうございました。