SOLブログ

気持ちいい青空の下で『グループコンサルティング』が行われました。明日もありますので よろしく~~(^-^)

おはよー のあくん

 

ビーチくん

クーさん

あんこちゃん

なりちゃん

ぐぅわ~~~ ココアくん

田中雅織先生のグループコンサルティング
これはハズバンダリートレーニング

いい雰囲気でお勉強

午後からの様子

みんな少しずつレベルアップしました

くりくん

ポッチくん

ジョンくん

めるちゃん

テディーくん

ハナちゃん

鉄朗くん

こたろうくん

ペリエくんと

グリゴリーくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。


こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲はほとんど出ていませんね。三日月がハッキリと見えています。
☆も今夜は しっかと見れる夜となっていますよ。
今日は、『グループコンサルティング』の初日でした。
気持ちいい青空の下で行えたので、とても良い勉強会になったのでは?
またご協力してくれたファミリーさんたち、ありがとうございました。
さてさて明日の土曜日、『グループコンサルティング』の二日目となりますね。
その明日の天気もよろしいようですよ(^-^)
少し雲がかかるかもの晴れの予報となっています。
日中の日射しが まだ少しきついですけど、風はとても心地よいですね。
明日もいい『グループコンサルティング』と楽しい時間を過ごしてくださいなっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。