SOLブログ

10月に入って少しずつですけど 秋めいてきていますね^-^

おはよー ビーチくん

ココアくん

あんこちゃん

なりちゃん

いちごちゃん

さんごちゃん

テオくん

モカくん

ももちゃん

同じ目線だ!! ハナちゃん

なかよし!ペリエくん

ジョンくん

こたろうくん

メヂカラ! めるちゃん

〆はのあくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、まずまずの☆空となっていますよ。ほぼ半月も明るいですね。
今日も朝のうちは けっこう涼しかったのですね、
日中も少しずつですけど、秋はやってきていると感じられるようになってきました。
さてさて明日の火曜日、少し雲が多めの 晴れ時々曇りの予報となっています。
気象衛星『ひまわり』で、日本の南海上の雲を見てみると、
今のところ台風に発達しそうな雲の塊は見当たらないですね。
今度の土曜日の『愛犬撮影会』は、いいコンディションで行えそうですよ(^-^)
とりのあえずで明後日が定休日となっていますので、
明日はその分も しっかとRUNさせてあげて下さいね。
そして明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいなっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。